ぐるーぶぐるーぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS YOKOHAMA CONNECTION @ 横浜Friday

<<   作成日時 : 2011/02/27 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜ゆかりのミュージシャンたちによるセッションYOKOHAMA CONNECTION
このライブに久しぶりにGATZが参加!!
前が2008年の高円寺JIROKICHIだったから3年ぶりか。。。
本名の中澤信栄で活動するようになってからは初かな?
相変らず濃いメンバーと濃い演奏!

かなり久しぶりに観た今出さん、相変らず芸達者!
ヴォーカルもハープの演奏も凄いけれど、ライブを盛り上げるエンターティナーぶりは最高です(笑)
そして久しぶりに観たカバーのみのGATZ!!
カーティスやクール・アンド・ザ・ギャングのカバー、かなりリラックスして演奏していました!

People Get Ready聴くのは2年ぶりくらいかな。
このカバーの凄さは生で観た人間しかわからないだろうな。。中澤のライブでも演奏してほしいです!
良いライブだった&年に2〜3回くらいこの手のソウルのカバーセッション観たいな!!



YOKOHAMA CONNECTION
2011/02/25/fri/20:00〜
横浜Friday

★Set List

〜1st stage〜

01.曲名不明(inst)
02.Lovely Day / Bill Withers
03.Taxi / J.Blackfoot
04.Sitting On The Dock Of The Bay / Otis Redding

の曲を演奏したらしい。。らしいと言うのは店に到着したのはWhat's Going Onの途中からだったので友人に教えてもらいました(汗)
ありがとうございましたm(__)m

05.What's Going On / Marvin Gaye
06.Work To Do / Isley Brothers


〜2nd stage〜

07.不明 / アースのインストだったような。。
08.Tripping Out / Curtis Mayfield
09.A Change Is Gonna Come / Sam Cooke
10.Lets Get It On / Marvin Gaye
11.Easy / The Commodores
12.Move On Up / Curtis Mayfield


〜3rd stage〜

13.Funky Stuf / Kool & The Gang
14.Let's Groove / Earth Wind & Fire
15.When Something Is Wrong With My Baby / Sam & Dave
16.People Get Ready / Curtis Mayfield
17.Ribbon In The Sky / Stevie Wonder(レゲエアレンジ)
18.Funky Nassau / Beginning Of The End


★member

坂本竜太(b)
高瀬順(key)
今出 宏゜(vo/harp)
岸田容男(ds)
中澤"GATZ"信栄(vo,g)


以前GATZが参加したYOKOHAMA CONNECTIONのレポとGATZ&今出さんが共演した時のレポ↓

YOKOHAMA CONNECTION@高円寺JIROKICHI
http://oguccho.at.webry.info/200806/article_2.html


YOKOHAMA CONNECTION@吉祥寺CHA CHA HOUSE
http://oguccho.at.webry.info/200703/article_7.html


JIROKICHI恒例大晦日All Night Live! 2006〜2007
http://oguccho.at.webry.info/200701/article_1.html

Superfly (1972 Film)
Rhino / Wea
1999-07-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Superfly (1972 Film) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
YOKOHAMA CONNECTION @ 横浜Friday ぐるーぶぐるーぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる