アクセスカウンタ

<<  2010年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
メロディーが耳から離れない!
メロディーが耳から離れない! ツイッターでも書いたけど、先週ラジオでちょっとだけ聴いて一聴惚れしたmoumoonの新曲「moonlight」先日フルヴァージョンを聴く機会があったのだけど曲自体に物凄い力があるんだよね! 楽曲全体を通して漂う浮遊感も心地よい。。。これ久しぶりに名曲だと思う!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 22:45
MOMOKO SUZUKI 『Love&Peach』2010 fall@BAJ(遅)
MOMOKO SUZUKI 『Love&Peach』2010 fall@BAJ(遅) 先月〜今月と仕事がバタバタで、ライブ行く時間も行ったライブのレポをアップする時間が無い。。。。そんな訳で気付けば10月も終り。。。気付けば秋を通りこして冬(苦笑) 今日は台風で予定していた調査も中止になったため、やっと今月初めにあった桃ちゃんのライブのセットリストが書けた(汗) 1年半ぶりの桃ちゃんのライブは凄く良かった! なにより新曲が物凄い! Cosa時代のグルーブ感ある楽曲を更にファンキーにしたような新曲目白押し!!! どのような形でリリースされるのかは未定みたいだけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 22:59
Tatsuro Yamashita Performance 2010 @ NHKホール
Tatsuro Yamashita Performance 2010 @ NHKホール この日記アップする頃にはサンプラザの初日が終っているかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 22:54
君のいない世界
君のいない世界 中澤"GATZ"信栄のニューシングル『君のいない世界』がフジテレビの朝の情報番組『とくダネ!』のエンタメのコーナーで紹介されたらしい。。。。らしいというのは見ていないす(泣) 番組を観た友人達から速報のメールが次々と入って来た。 皆、興奮状態のまま慌てて知らせてくれたメールを通勤電車の中で見てテンション上がった(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 02:23

<<  2010年10月のブログ記事  >> 

トップへ

ぐるーぶぐるーぶ 2010年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる